So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP3rdか~ [雑記]

皆さん3rdは買いましたか?


ちなみに俺はまだ買ってませんw
ぶっちゃけ最初はあんまり買う気なかったw


でも発売当日に帰る途中ゲオよって買おうかなと思ったけどやぱやめたw
まぁどうせ開店から時間立ってたんで売り切れだったかもしれんしな~

でも1週間もすれば普通に入荷してあるだろうからそん時に買おうかね~


MHFも祭りが終わり静かになってる気がする・・・
結構Pに行ってんのかな?

てか祭りまたすぐあるっぽいなwもういいわ疲れたw

やることもあるっちゃあるけど無いから
明日でもプレミア入れて適当にSR上げでもすっかぁ
でもだるい!w

スペインが勝った~ [雑記]

いやータコの予想またあたったなw
俺の予想は悉く外れて参ったorz
まぁースペイン優勝でした!実況でも言ってたようにバルサみてえなもんで強いからなw


オランダも結構惜しい場面何回もあったんだけどさ、ロッペンはキーパーとの接触が多かったからもうちょっと早めにシュート打ったらよかったかな~

まあどちらが勝ってもおかしくなかった


てか前半でかなりイエロー出てたw
大会はカードは多いし、誤審は多いわで散々だったね、あとブブゼラwww
メッシもブブゼラに対して文句言ってたみたいw
審判に関しては日本の西村主審は高評価だったらしい
ラフプレーもしっかり見逃さなかったし、いい判断もしてた!


あとMVPはウルグアイのフォルラン(FW)だったらしいね!
なんといってもミドルやFKが上手い・・・!
得点王だったし文句はないな!
ちなみに得点王は4人フォルラン、スナイデル、ビジャ、ミュラーだっけ?
ミュラーも若いから今後かなり期待できるね



とりあえず4年後も楽しみにしてますぞ~~

今週疲れた(リアル) [雑記]

火曜日に国家試験である旋盤3級があった
緊張しすぎて色々寸法ミスったから落ちたかもしれんわw
発表は筆記が終わってからだと思う
ちなみに筆記は7月25日だ

MHFもINしてもあんま楽しくないからほぼ放置してるわけでちょうど勉強に身が入る・・・っていっても教科書何冊もあって結局やる気にならんわけだorz
まぁ大事な試験なんでやるしかないんだがw



めんどくせ~な~・・・

サッカーの話 [雑記]

昨日は日本vsパラグアイ戦見ました

前半の松井のバー直撃したあのミドルは惜しかったね~;
他にも前半は結構攻撃的だったんじゃないかな

後半はパラグアイが押してる感じだったな
憲剛を投入したのは俺的はいいかなと思いました。
まぁ岡崎とかにパスが繋がらないとこが目立ったのが少し痛い所;
でも日本はチャンスを与えるもののやはり守備は固くて点を決めさせなかったのはすごいと思った。


延長も両チーム中々チャンスを物に出来ずにそのままPK戦に突入
正直な話PKは運が9割だと思うのでどちらが勝ってもおかしくない

最初は遠藤でコロコロじゃなくて普通に右上に冷静に決めてた!
長谷部も落ち着いてて良かった
駒野が惜しくもバーに直撃したのは残念だった><
本田は表情変えずにゴール

川島も最初の方はある程度コースをうまく読めていたけど、止めることはできず!
非常に惜しかったです
でもパラグアイに0-0でPKまで持ち込むってのは日本もレベルが上がっている証拠だと思った


てかネットでは駒野の批判とか多いみたいですが、何で駒野を責めるのかがわからんね;
大会フルで出てて、ピンチを救ってきた一人なのにな
駒野自身はすごいショックだと思うけど、あまり自分を責めないで欲しい;;

終わった直後の選手達の表情とか見るとグッとくるものがあった
この大会が今後の糧となってまたいい思いさせてくれると信じてます

サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でした。ありがとう!

オシム [雑記]



スペインに対してここまで言うとはww
通訳も大変だw

オシムはかなりスペインに期待してたんだな
話聞いてるとホンジュラスも遠まわしに馬鹿にされてる気がするw

まあスペインは決勝Tでいきなりポルトガルと対戦するけどどうなるかな
ビジャやイニエスタとかスターが揃ってて好きだけど俺はポルトガルが勝って欲しいかなw
Cロナウドのゴールに結構期待してるわけでw



あと日本はパラグアイなら勝てると思う
南米で技術も高いけど今の日本の状態ならしっかり対応するんじゃないかな
守備も硬いし攻撃に関してはセットプレイでなんとかやってくれそうw
フォーメーションも今のが最高だと思うしね
日本ガンバってくれ

今日カメルーン戦!ワールドカップの話。 [雑記]

モンハンと関係ないけど自分サッカー好きなのでW杯の話ちょいちょい挟んでいこうかなと思いますw

我らが日本はグループE

オランダ
デンマーク
カメルーン
が同じくグループE

明日カメルーン戦なので適当に解析w
カメルーンはやはりスピードのある選手が多いのでとりあえずカウンターや裏を取られないようにしっかり守るときは守りに徹底して欲しいと思うね~
前線でエトーにボールを集めそうなのでとりあえずエトーに注意だな

日本はW杯前の試合から見てまだまだ守備・攻撃に関しては中途半端な感じがする。
攻守の切り替えを徹底して欲しいね~
闘莉王は守りだけでなく攻撃したがってるっぽいから1点は決めてくれるといいね><
オウンゴールは無しなw

パス回しをスムーズにしてスルーパスやらで裏取るか、セットプレイでどれだけチャンスをものにできるかだね
あとはペナルティエリア付近でボール受けたらとにかくシュートで終わることかな
本田はミドルで全然良い球蹴るからどんどんうってほしい、あと松井も良い動きしてくれそう、てか松井出んのかな?


多分 0-0のドロー か 1-0で勝利 だな
ドローのが確立高いと思うけど勝って欲しい
とりあえず負けだけは避けてくれ~~最初の勝ち点3は大きいぞ・・・

MHP3rd! [雑記]

MHFとは関係ないですが、ポータブルの3rdの発売が決定しましたね~
発売日は2010年の年末、まだまだです><
2ndGから大分たったかなという感じですね!

トライのモンスターに加えまた新たなモンスターが数多く追加されてるそうです。
トライの世界観を大半持ってきてるみたいだから武器はトライのまんまかなぁ?
ムービーではスラッシュアックスもありましたしねw
てかガンランスのモーションかっこえーw

あと結構前の噂ですが、ナルガの亜種?フルフルの希少種?みたいのも出ると噂されてましたが果たしてどうなんでしょうね~フルフルしかも色は黒と噂されてたからな~w

↓てかこの画像みてさ~てっきり風来のシレンかと思ったんだがw

MHP3.jpg

にしてもクオリティ的にも大分パワーアップしてるから期待はかなり大です
楽しみに待ちたいと思いますんw



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。