So-net無料ブログ作成
狩人祭関連 ブログトップ
前の10件 | -

37回狩人祭&韋駄天 結果 [狩人祭関連]

皆さん入魂お疲れ様でした!

今回はベルが占有&シクレじゃないという時間帯もあったのですが、なんとか両シクレの日で一気に入魂できたのでよかったです。
2鯖は紅の勝利!
ちなみにハンゲ側の問題があったみたいで一律2倍にしたみたいですね~
ポイントめっちゃウマ・・・!

mhf_20110223_171715_796.jpg


自分の入魂数は
mhf_20110223_173515_468.jpg

久しぶりにベルとか回したので結構入れれました^^

あと団員さんも増えてきて楽しく入魂できるのでうれしいですね~


そして韋駄天の結果!!

相変わらずしょぼい結果だった・・・

片手剣 200位 A

双剣  64位 S

太刀  90位 A

ランス 86位 A

ガンランス  236位 B

ライト 85位 A

ヘビィ 91位 B

弓 158位 B


こんな感じ。。ぼ~ん

37回 狩人祭 [狩人祭関連]

737321.jpg

今回から古龍素材とか色々交換増えたから頑張るか!
しかも3倍だしね!

とりあえず5000は行かないとな~

久しぶりにまたベルでも超連戦するか
もちろん笛で・・・(゚ε゚ )


明日から皆ガンバロウ!

狩人祭 [狩人祭関連]

今回の狩人祭は勝ちネコからの挑戦状だったけど

MHP3や誰プレ等でやはり入魂は伸びないですねw

ちなみに自分はもうMHP3 1週間以上放置してますw
皆戻って来い~v^^v

まぁ~たっぷりクエは入魂届いてるみたいなのでよかったです^^
祭りP3倍には届かないな><
個人的な入魂としてもプレミアやりつつもシクレはやっておきました~
んでなんとか5000は行ったのでよかったかなと。

あ、あと10.0のプレビューも一部公開されましたが
超絶ピアスすごいの一言やねw
スキルインフレすぎて溢れちまうだろw
まぁ~これからどうなるのか楽しみです~^^

ひょーーぅ! [狩人祭関連]

入魂祭始まったわけなんですが、

試練の魂3倍っつーことで求人広場が賑わってますなw

そんなわけで自分もベル入魂早速連戦しておりました!
1回で39魂なわけですから、入魂数が初日とは思えないくらい増えていったw

初日は1000魂くらい入れていたのでその約?3倍の3400をぶっこんで今日の入魂は終わりw
このペースだと・・・3万いきそうでこええw
まぁこういうときにチャレンジ的な感じでやるっていうのも自分は楽しいかなw


とりあえず団に貢献できればいいかな♪
皆も5000はチョロいよね!(オイ
てのはウソwマイペースで行きましょう^^


就寝ノシ

試練で入魂!魂3倍イベント! [狩人祭関連]

今回の祭は、試練で入魂するみたいですね~
ボーナス試練もあるようですが、7日目の午前6時以降に出現。
ボーナス試練も3倍なので多分一気に99魂だなww



タイトルでも書いたように試練の魂3倍なので

ベルだったら 13→39 になるw

これなら軽く1万いくんじゃw
少なくとも5千は余裕だねw



しかし、ベル占有されたらすげーショックだなw


まぁベル以外だったら・・・


       モノブロス 21魂
       クシャ    30魂
       ミラ     45魂   がいいのか?

カムノノもうまいと思うけど54+54で108なので1回1回入魂しないといけないねw
でも↑のよりは普通にうまいからこっちやるかw

韋駄天と祭の結果 [狩人祭関連]

~個人韋駄天~

片手剣  564位 C
双剣    112位 A
大剣    159位 B
太刀    161位 B
ハンマー  65位 S
笛       52位 S
ランス   116位 A
ガンランス 292位 C
ライト    101位 A orz....
ヘヴィ    57位 S
弓     110位 A

ダメダメだね><


~祭の結果~
紅組 5位!!
六日目賞 5位!!

びっくりの一言!
パチパチ[手(チョキ)]

 [狩人祭関連]

明日の朝はできないんで、これで入魂は終了です^^

夜シクレの白ナスも1ラスタで高速回しだったので満足w


期間中一緒に入魂してくれた方ありがとうございました~^^


ちなみに入魂数は 11491魂 です!
いや~満足!!充分だな!

団も少ない人数ながら皆さん頑張ったのではないでしょうか!
皆さん本当にお疲れ様でした^^


あと今回も10位以内入ってると嬉しいな~w

個人韋駄天の結果も楽しみだ~ 100位以内何個あるかね~?


風呂入って寝よう


ノシ

フゥ [狩人祭関連]

入魂祭真っ只中です~

残すはあと3日
まぁ~自分朝はできないのであと2日ですかねw


さて!入魂の状況ですが!
自分は前回不甲斐ない入魂数で終わってしまったので、それを取り返す意味でも今回は力を入れてますw
入魂メインはもちろんベル
今回は笛を久しぶりにメインに担いでます^^
しかしベルは相手側の占有モンスなので出来ない時間はメモガロンなんかを回しております~
ちなみに今回1万はいけそうです^w^


団全体としては特に団長との賭けに参加してる方は熱いですねww
シクレをやれるかが鍵だな!
結果が楽しみです^^



ではノシ

くそー [狩人祭関連]

今回入魂5000どころか4000も行かないという事になりそうです;
シクレも時間帯が合わずに全然できなかったw
力になれずスイマセン><;

今日はINしてないんですが、2紅はやばいみたいですね;
というか全鯖僅差なのかな?
まぁ結果はどちらでもいいか~

次はできるだけ頑張りますー



てか秋の連ドラどれも面白いな!
個人的に医龍3が良いと思うb

ふぅ [狩人祭関連]

入魂祭も明日で終わりですね~
自分は朝はできないのでここで終了です!


今回は自分的に大分サボってた感じしたんですが、やはりシクレが決まっていて毎日あるせいかまた1万魂入れることが出来ました^^b
団の皆さん、求人でお世話になったかたどうもありがとうございました~

しっかし、3億2000万はやはり無謀だよな~w
いくらなんでも高く設定しすぎたかね?
やぱ接続人口もっと増えないとキツいだろjk・・・


とりあえず入魂お疲れ様でした。


オヤスミ~
前の10件 | - 狩人祭関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。