So-net無料ブログ作成

SR上げ2 [SR]

超疲れたぞ!

ランス200
弓222

弓4PTで茶ナスやってたんだが、死にまくる俺・・・w
どうも運が悪い\(^o^)/
ガブラスに10回は殺されたな、うん。
とりあえずガブラスはどっかいけw


やはり3死という場面も多々あったわけですが、同じメンバーでやってるとどんどん慣れてくる感じがします。
タイムに関しては0針なら全然気にしませんでした。


特茶ナスに関しての注意点としては
・なるべく正面には立たない
・少し動きに余裕を持たせる
・多人数で固まらない(延長線上に立たない)
・ガブラスって奴を警戒する
個人的にはこれだけ

あとは余裕があれば閃光とか~
捕獲に関しては閃光投げて腹下潜れば死なないです。
そんな感じ。


てか街はオレンジだらけやで~
もうオレンジは違う意味で怖いという感じで捉えられてるよねw
気ぃ付けてな!


明日からはまったりやる!(´・∀・)b

SR上げ [SR]


片手 23→600
ランス 90→?

片手は51から速攻で茶ナス麻痺剣罠連役やってたので結構楽しくできました^^
プレのみだったけどなんとか3日で600到達しました。
双剣で長時間参加してくれた方どうもありがとう!
光蟲もくださって感謝感激です。


で、今はランス上げてます
とりあえず100にしてドン槍担げるようにしたいから頑張ってあげてるー
200にはなんとか到達したいですね~。


皆も頑張って!

SR上げとMHP3 [SR]

昨日からプレミアム入れて双剣のSR上げてました~

500↑はHRPが減少されて上げるのすっごいキツイww
グラ変で回しててもすごく上がるの遅く感じる・・・><

まぁそんなこといってても仕方ないので頑張りますよ・・・

ちなみに今は575!
明日には600いけると思う!

MHF過疎化は何時まで続くのか・・・!



ここからMHP3の話~
今はMHFの方でプレミアム入れているので全然手を付けれていない!
入れる前まではガッツリやってたw

現状は村クエ☆4かな~
☆1~3は全部消化しました

防具は良いの無いんでアロイってやつ
武器はハンマー以外1回も使ってない
やはりハンマー楽しい



近々Xlink導入してやりたいな~

ノシ

昨日と今日 [SR]

昨日HCモンス今日は剛テオ連戦しておりました


HCモンスは全然行ってなかったので初対面もチラホラ

剛テオをちょこちょこ挟みつつ回してました

最後にやっと倒せました^^
15針でした~
ちなみに覇角もでました~


んで今日は剛テオをひたすら


タイムは最終的に5針安定していたので満足といったとこでしょうかね~
PT構成などによっても違うと思いますが、、

自分はハンマーなのですが、個人的にハンマーはソロ専って感じが強いのでPTプレイではあまり手数が取れないかな~と。
一回怯んでしまえばいいのですが、それ以外の場面だと火を浴びたりしちゃいます@@;


ハンマーソロの動画等も見たのですが、以外と火事場のみでもハマるっぽいですね。
火力が足らないと思ったら餓狼するのもいいかな~
でも相手は動きが激しいのでハメはずれたときにスタミナなくて死亡率が上がります><
とりあえず火事場ハンマーソロの練習でもしよう


話変わりますが韋駄天もあと少しでありますね
個人の韋駄天はとりあえず100位以内目指して。
とりあえずHC武器は無しにして欲しい

あと団の韋駄天もやりたいのですが、誰かいないかね



寝るノシ

なんとか(`・ω・´) [SR]

結局プレミア入れてSRあげました~w


でも1日だけ本当体がだるくてほとんどやらず寝てた><;

しかしなんとか先ほどプレミア終わる直前で目標達成できましたぞ~
ハンマー、双、ヘビィを300に!
とりあえず安心だ♪
SR一段落(´・∀・`)フゥ

あと少し前に気付いたんだけど、9.0でアルギュレア8になるのねwシランカッタw
てことで、HCテオに担いでいきたいな~^^
近接だとボコボコにされそうだしね@@;


さて;今度こそ剛ラオの証集め再開!w

ではノシ

SRヘビィ200&9.0へ向けて~ [SR]

最近風邪気味です><コンバンハ

北海道は数日前まで気温高かったのにいきなり下がりやがったw
夜なんかは特に寒くて寝るときは毛布が手放せない状況です><
とりあえず急な気温の変化で体壊さないようにしたい(`・ω・´)!
皆さんも季節の変わり目に注意です!


で、本題~w

やっとSRヘビィ200到達致しました!
いちおう昨日の夜に終わってたけど、更新忘れておりましたw
まぁ~褒賞中に200いけて非常にホッとしておりますw

んで次に選んだSRは・・・

太刀

です!
理由はなんとなくですかね~^^
実際使ってみて手数的にも良い感じじゃないでしょうかね!

でもSR上げは一時休憩入れたいと思ってます~
9.0に向けて証集めだったり、足りない素材補給したりなど~
まだ色々やることが多くてね;少しずつでも用意しておきたいですしb
アップデート前にどれか300にしておきたかったけど余裕なさそうだな~
このままじゃSR防具には手を出せないな><ザンネン
最後の力振り絞ってプレミアでぶっ放すっていうのもありだが、、どうしようw
まーいいやw


とりあえず剛ラオの証でものんびり集めますかね~^^



おやすみ

うまし [SR]

大分更新遅れました

休み中にSRをガツガツ上げてましたw
ちなみに特グラを永遠と・・・


んで今なんと184!!
前記事で31いった~って書いてるのになんぞこの差は・・・!
ただ単にやりすぎただけだ(^p^)

やはり長時間連戦してくれる方は非常に助かりますね~
慣れると1分30安定ですからねー
特ナスはやってないのでわからんのですが楽なんですかね?
でもメンツ集めがだるそうだw

まぁなんといっても舞台は自由区ですから人が多いわけですよ!
jiyuuku.jpg
移動無理だろwwww って感じですよねw
だから連戦してくれたほうが時間ロスもしないっていう事です><bb

とりま200まであと16・・・がんばるわ(´・∀・`)


オヤスミ

('A`) [SR]

二日連続で寝落ちしてしまった・・・orz
理由は単純に疲れとレイア亜種連戦w

そんなせいでMHFもやることやってないな><
いちおうヘビィのSRは31にはしましたけど、先が長そうです・・・
プレミアやろうにも時間と金がないしなww
SR防具も300~なのでハンマーと双剣も上げとかないと;


地道に頑張るしかない...

一息~ [SR]

やっと双剣SR200になりました!

街ヤマツにまじで感謝!
連戦してくれた方にも感謝!

これで武器も結構良いやつ担げるな~
700とかは・・・さすがに上げる気にならん><
次は何選ぼうかな?


mhf_20100828_224551_437.jpg



ドラの証集めやらんと~;

ひー;; [SR]

ついにプレミアに手を出してしまった・・・
やはりこれ無しでは自分は厳しかった;


とりあえず1個目のハンマーを200にしました。
今は2個目の双剣で100超えたところです。
でも昨日から始めて、あとやる時間が少ししかないので200はいけない;


それにしてもプレミアやってる人多いなぁと改めて感じたw
ちなみに武器で多く見るのはライト、双剣、笛あたりかな??
大剣はまったくといっていいほど見ない・・・w



あと少しだけ頑張ろう。眠い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。