So-net無料ブログ作成
イベントクエ ブログトップ

虫取り名人への道 [イベントクエ]

また新たな長期開催イベントが始まりましたね~

これ↓

musitori.jpg

キラービートル50匹の納品か・・・

と案外そんな多い数要求してこないかな~・・・最初すぐ終わるんじゃね?とか思ってたんだけどさ

mhf_20100825_225151_093.jpg

^^;;;;;;;;;;
やめたw

50×99=4950


今週は主にドラの証集めかな~
誰か一緒に行こうよ~><

棘と眠について [イベントクエ]

今は剛チケ大量放出クエで「棘と眠」というクエストがきていますね~^^
メインはエスピ変・ヒプ変の狩猟です~
場所は闘技場です
色々これもやり方があるみたいですね!

自分は最初 笛1バール3でどちらも睡眠穴ハメをやっていて、これだと大体調子よくて4ラスタくらいでした。
あとはヒプを閃光漬けにして、クチバシにひたすら速射というやり方。

ちなみに!
一番早いのは笛1バール2巨龍ガン1らしいです~
これは笛がシビレ罠をひたすらかけ、バール、巨龍が、クチバシに速射という感じですね~
エスピは基本的な穴ハメです~
これで大体3ラスタ寄りの2ラスタが出るそうです^^
まぁシビレ勿体ないので自分はやりたくないですがねww

今日はフレとこのクエ連戦してましたがヒプはシビレを連続でかけなくてもちゃんとクチバシを狙っていれば安定して最初のシビレ、捕獲時のシビレの2個で終わりますね!
1個目はガンが、2個目は笛役という感じです~
これで調子よくて3ラスタ、悪くても4ラスタは安定していました!


ちなみに自分はやっと剛チケが800枚超えたところです。。
フレは1000枚超えたそうですwすごいです@@;
まぁこのイベントが終わる頃には何枚たまっているか楽しみですなw

次はラー3が来るのでそちらのほうも後ほど書きたいと思います~ではノシ


mhf_20091231_013034_812.jpg
イベントクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。