So-net無料ブログ作成
韋駄天 ブログトップ

一足先に [韋駄天]

韋駄天終わりやす!

2日目のタイムを今日まで引きずって 0時更新で20位
しかし先ほど1分更新

公式はまだまだ無理です^ー^


寝るね!

ブランゴ 韋駄天 [韋駄天]



   め   っ   ち   ゃ    腹  立  つ  ん   で  す け    ど



  今回は笛しかやらない
  HC武器を今日やっと作り終えたので今頑張ってます。
  現在17位
  参加者少なすぎだろ・・・
  まだ1分は縮めれそうだから頑張る


 \(^o^)/    

モノブロス 韋駄天 [韋駄天]

さて一足先に韋駄天終わります・・・。

片手 183
双剣 60
太刀 81
ランス 78
ガンス 216
ライト 82
ヘビィ 68
弓 150

うん、ダメだw

とりあえず今100位圏内の種目はなんとか留まってほしいが・・・
太刀とライトが不安

色々 [韋駄天]

更新まったくしてませんでした^^;

まずは韋駄天の話ですが、今回はダメダメでした自分><
100位以内確定的なのは、ハンマー、ヘビィってところでしょうか・・・orz
双、ライト、弓は最終更新で見事100位圏外に出されたので諦めたw
ほとんどの武器100位圏内惜しかったのですが、知識と運がなかったです


最終更新のおおまかな順位
ハンマー 凶毒 60くらい
ヘビィ ディスティ 50?60?忘れた
笛 カクトス 更新後に4分28秒でたけどどうなの?って感じ
双 極封龍 120くらい
ライト ロード120くらい
弓 アニバ弓120くらい
ランス ゲイボルガ108位
大剣 アクミスなんちゃら 120位くらい
太刀 ペルレ 150くらい
ガンス 適当なやつ忘れた 300位くらい
片手 黒滅 500位wwww


動画のほうも色々見させていただいたのですが、やっぱ弾の弱点は後ろ脚だったんだね;
もろ前脚狙ってました><地雷ですはい;
一番旨いなと思ったのが太刀の動画でした
デュラが回転したあとの位置取りが旨すぎて手数もかなり取ってました
まだまだ練習しないといけないな。


それにしてもやる事がない・・・。
SRあげようにもプレとか退屈すぎてやる気にならんし、剛クシャ翼サブもなんかな~・・・
ラヴィも1回やって飽きたし~
これヤバイんじゃね?w


てか明日から祭か。。
頑張るか~

ぼーん [韋駄天]

今回のデュラ韋駄天
ハンマー1本に絞りたいと思います
他武器は気分転換で適当にやる感じでいこうかね~


大体上位は2分30とからしいのでとりあえず3分目指す


朝からまた再開じゃ~



ではでは

韋駄天と祭の結果とか [韋駄天]

まず個人ヒプ韋駄天の結果ですが、笛が16位でした~
団韋駄天の方は、見事23位に入ることが出来ました^^
一緒にやってくれた方ありがとうございました!


祭は紅組10位と以外に高くてビックリw
自分あんまり入魂できなかったけど、上位の人のおかげですね!
祭りがまたすぐ来ると思うので次はぜひ貢献したい!



そして次の韋駄天は闘技場デュラということでやる気が出てきました~
体力が多かったら時間とかかかりそうでノーミスとか絶対無理だと思うw
やはり戦法でタイムはかなり差がでそうですね
自分自身デュラの経験が浅いので各武器での立ち回り等全然わからない><
でもいいモンスでやりごたえありそうだから楽しみ~^^

aa [韋駄天]

もうだめだ

さっきの更新で笛13位→16位


絶望^-^


調子いい時は多々あるんだが、その途端突っ込んだり、突っついたり・・・

明日は出来ないんでもう終わりだー


次は公式載れるように頑張ろう

韋駄天ヒプ [韋駄天]

今回も個人韋駄天少しですがやってみました

ちなみに片手、ハンマー、大剣を少し


片手は1回だけイベントの麻痺のやつ振り回してやめた

ハンマーはファンゴのやつで2回ほど

大剣はカルシウムSPⅢで何回も


0時の時点で全部ほぼ140位くらいだった
いい武器なんもないから300位入ればいいかなw
でも大剣だけは100位以内いけそうなので大剣重視で試行錯誤していきたい
大剣タイムは今の時点で4分20秒ww
3分台いければ100位入るかな~?



とりあえずバックしながら睡眠ガス出すやつやめて欲しいよね



寝るわ(´゚∀。`)

\(^o^)/ [韋駄天]

も~無理だ~

100位以内狙うのも辛いんだけどw

ハンマー 82位
双剣 38位

まあハンマーは絶対100位圏外に出されそう^^;
双剣はなんとか100位以内安心だ・・・

ついさっき更新前に弓始めたんだが3分55で300位↑だったww
クソタイムだけどこれで300位ならかなり詰まってるだろうな~

とりあえず双剣ちょっとやって寝よう\(^o^)/


おつかれさま

参った [韋駄天]

ずっと韋駄天やってるんだけど全然ダメだww

ハンマーしか100位圏内入ってねえw
ガンスは100位ちょい

クソすぎる(^p^)
てか毎回思うが皆すごいわ
やっぱ神モンス引き当てるしかないのか・・・
毒ガスまじで腹立つからなwwwwwwww


ちなみに弓が今回大混戦らしいですね;
2分30秒ぐらいがトップなのかね?
だとしたらバケモンだなマジでw

ハンマーとガンスだけは最終的に100位圏内いけるように頑張ろうと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )


ノシ
韋駄天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。