So-net無料ブログ作成
検索選択
お遊び ブログトップ

交流区にてw [お遊び]

今日は何をしてたかというと・・・


INしている猟団メンバーを交流区の酒場へ招集!


まずは4人集まったのでとりあえずクエ回し~^^

その後
新たに2人集まったので、「とりあえずダイスで3:3に分けよう」
ってことでダイスでチーム分けw


そこで俺の「なんか勝負してえなw」という発言から
3:3で指定ありでタイムレースをすることにw


ルールとしては剛武器禁止!

自分チーム ナギさん、イズミさん、自分
相手チーム ぞーさん、ラトさん、おらゴさん

~初戦~
mhf_20101002_213823_750.jpg

ラトさん提案 71~アカム ハンマー縛り 装備自由

しかしながら初戦は自分チーム見事勝利w

~2回戦~
mhf_20101002_214746_828.jpg

おらゴさん提案 22~脚だけグレンw 防具は脚のみww
いいケツしてまんな・・・ウホ

自分チームは全員ベル脚(ガチw

やべーなと思ったんだけど、無死でなんとか倒せました^q^
ちなみに2回戦も勝利w

~3回戦~
mhf_20101002_222729_312.jpg

ぞーさん提案 カフディア亜種 裸弓!

これはゆゆうの勝利でしたw
まさかの3連勝・・・!


ここでOUTラトさん ⇔ INワカメさん

チーム替え
ぞーさん、おらゴさん、自分
ナギさん、イズミさん、ワカメさん

~4回戦~
まずは笑撃の4を出したワカメさん提案
裸ティガ!

開幕ぞーさんが即効食われて死にかけてワロタw


結果は・・・・両チーム3死ですた^w^

次は皆フルクシャに着替えて

~5回戦~
mhf_20101002_232911_906.jpg
イズミさん提案 逆襲リオレウス

こっちチーム1匹倒して順調かと思いきや・・・
キャンセルで吹っ飛ばされ、そのあとすぐにぼこられ3死ww

~最終戦~
そのままの格好で71~クシャw

意外とクシャは防御が高いのでそこまで苦労はしなかったけど、オニギリなんで時間かかったw
結果負けましたけど^^;

ぞーさんとおらゴさんは宝玉がきたようで・・・
俺激運付けていったんだけどこないのなんでだろう^q^;;
終了間際に死んだせいですねわかりませんww


ってな感じで楽しく遊んでました~^^
後半は3死祭で勝負になってなかったけどいいかw
交流区ならいくらでも騒げますしもっと人数入れたいと思ったb

また皆さん遊びましょうw
お遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。